株式会社ハブリッド、2016年春からの新しいメンバーを紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気がつけば、クダカがハブリッドに関わり始めて1年半が経とうとしています。
去年の夏には、グアム研修に連れて行ってもらったりしたな。
スカイダイビングしたり、夜の遊園地に行ったり…。詳しくはこちらから↓
▼ハブログ
この夏どちらに行く??グアムと沖縄を比べてみた
http://huvrid.co.jp/blog/trivia-guamokinawa/

newface_hanasirosansuika2

さて、4年目の夏を迎えた株式会社ハブリッド。
この春から、3名の新しいメンバーがジョインしました!

株式会社ハブリッド春のニューフェイス:制作チーム宮平さん

2016年6月の中旬から、制作チームに加わった宮平さん。
まだ入社半月ですが、WEB業界歴が長く、すでに頼れる存在です!

newface_miyahirasan

クライアントとの打ち合わせがないときは、比較的ラフな格好が多い弊社の中で、いつでもぴしっとシャツを着ているナイスガイ♪
宮平さんがどんな人なのか? もう少し深く突っ込んでみたいと思います。

宮平さんってどんな人? ちょっと探ってみました。

◆会社でのポジションを教えてください。
ーー現在は制作の作業を行いつつ、作業の流れを把握しながら先輩方とコミュニケーションをとっています。
作業もディレクションもできるようになりたいです。

◆趣味は?
ーーこれと言って趣味はありませんが、たまに運動をします。
ダイエットのために、時間があればウォーキングなどをしています。

◆野望を教えてください。
ーーITの知識をもっと深めていって、一人でなんでもできるようになりたいです。

とはいえ、宮平さんはまだまだ未知数。
かなりのポテンシャルを持っている気がしてなりません。

株式会社ハブリッド春のニューフェイス:制作チーム山内さん

制作チームにもう1名、この春から正式ジョインしたのが山内さんです。
デザインからコーディングまで幅広くこなすマルチプレーヤーですが、ほぼ独学で学んだというからびっくりですよね!

newface_yamauchisansigoto

WEBのデザインももちろんですが、紙媒体のデザインもやります。
弊社のLINEスタンプのデザインをしたのも山内さん♪ 個性の強いキャラクターを楽しそうに書き分けていました。
▼LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1278050/ja

山内さんの魅力をもっと知りたい! からインタビューしてみました。

newface_yamauchisansmile

◆会社でのポジションを教えてください。
ーー何でも屋(本当に何でもやっているので)

◆趣味は?
ーー「キャンプ」
キャンプは中学からの親友と基本2人で、月1で楽しんでます。キャンプブログも立ち上げたんですが、なぜか管理画面に入れなくなっていて直さなきゃと思いつつも放置してます。だって仕事が忙しいんだもん。
8月は無人島に行きたいな~と企画中、9月には山梨へ初の県外キャンプを企画!←飛行機のチケットも取っちゃた!
▼キャンプブログ『OKINAWA CAMP うちな〜娘。女子2人。』
http://okinawa-camp.com/

ーー「妄想」
妄想も大得意!頭の中の妄想を絵にかけたら最高なのに!と日々思っています。
ーー「スマホのアプリゲーム」
暇があるとスマホでロープレやってます。

◆野望を教えてください。
ーー世界征服・・てのは嘘で、金持ちになるにはどうしたらいいか日々考えているのでやっぱ世界的有名なデザイナーになるという野望・・ってのはただ言いたかっただけなんでやっぱ、キャンプブログをきっかけにアウトドア雑誌のビーパルから仕事依頼が舞い込いこみ全国紙に掲載されたりなんかしないかな~と本気で狙ってます。

newface_yamauchisancamp

こんな野望を胸に秘めながら、日々何でもこなす山内さん。
超かっこいい人! なのに…こう見えて酔いすぎたら大変なんです。笑
そんなところも魅力的なんですけどね♪

株式会社ハブリッド春のニューフェイス:炎の営業マン花城さん

今年の4月1日入社なんですが、すでにムードメーカー的存在の花城さん。
スイカを持たせたらこんなに爽やかな笑顔を見せてくれる花城さんですが、仕事中は燃えています!

newface_hanasirosansuika

東京メンバーから「炎の営業マン」と呼ばれた実力は並大抵じゃありません!
どこがどう「炎」なのかは置いておき、まずはインタビューに答えてもらいましょう。

花城さんにインタビューしてみました。

newface_hanasirosanbike1

◆会社でのポジションを教えてください。
ーー朝の鍵あけ係、トイレ掃除係

newface_hanasirosanmeeting2

◆趣味は?
ーーキックボクシング
お酒&食べ歩き
ピスト(競輪で使うバイクのこと)
釣り

newface_hanasirosankaden

◆野望
ーー永遠の中二病

newface_hanasirosanbike4

私が多くを語る必要もありませんね。
「常に前に責めて行く!」その営業スタイルで、続々と案件を受注して行っています。
ハブリッドの新兵器、頼れる存在です!

◆まとめ◆

ママさんメンバーもふくめ、株式会社ハブリッドは総勢14名になりました!
売上も絶好調♪ みんなの個性にも磨きがかかって、活気のある会社になっております。
この半年の振り返りは赤嶺社長の記事にお任せして。
▼ハブログ
ハブリッドの2Qを振り返る。
http://huvrid.co.jp/blog/201606/

私たちは、さらに良い物を作れるようにがんばっていきたいと思います。
今後も株式会社ハブリッドをよろしくお願いします!


kudaka
kudaka
沖縄と人と泡盛を愛する、 ハブリッドの自由人担当のクダカです。