初めましての比嘉知夏です

誕生日

初めましてー!!

7月7日にHUVRIDに入社しました。比嘉知夏です。
ご挨拶遅れてしまいすいません。

さてさて比嘉知夏入社して3週間すぎましたが、
実は2週間目から東京の本社WevNALに出張しておりますー!!!!
すでに沖縄の会社より東京に馴染んでしまうとゆー。。。

そんな今回の初!比嘉ハブログはー東京生活についてお送りします。
比嘉!まず東京にきて驚いたのはー満員電車。

比嘉東京での最大の敵 満員電車。

沖縄から来た比嘉には理解の出来ない満員さ。
気分的にはこーんな感じです。。。

満員電車

ここまで満員ではないにしろ、うちなー比嘉はのんびりなので、次の電車に乗れよ。
と思うわけですよー。
朝からあんなにぎゅうぎゅうに詰め込まれ出勤する皆様!!!
まじリスペクト!!東京の父ちゃん達凄い!!

沖縄に帰るころまでには、密かに人にボディーブローをする天才になっているのが今の夢で、
日々喧嘩にならないよーに大人しく満員電車のストレスを発散する方法を探しております。

東京は戦場だ。
千葉さんの名言。まさに。

そんな戦場な東京ですが、満員電車以外は充実してるんですー!!
ご飯を食べに行くと店員さんが書いてくれましたー。

ご飯

渋谷は戦場ではなく聖地らしいです!(笑)

東京は素晴らしいところですね。。。

おきなわ

とゆーのを東京生活で書き、沖縄に帰って来ております。
東京に慣れすぎて寂しい比嘉です。。。

先週金曜日ははHUVRIDみんなでBBQー!
私の誕生日が8/15だったのでお祝いしていただきましたーww

誕生日

ケーキを頂き、プレゼントは流しそうめんの機械。
機械だけではなく、そうめん、麺つゆ、機械に入れる電池まで入っていました。(笑)
ありがとうございますー♪大事に使いますねーww

そーしーてー!BBQ最大の思い出は・・・
ババ抜きに負けた赤嶺さんの井上陽水のモノマネ。
大音量で見てください。(笑)

他にも小山さんのアイスウォーターチャレンジなどもあるので、
次回載せますねー!!!

でわでわ比嘉知夏でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。