ハブリッド、1月11日から5期目を迎えました。

IMG_2822-2

どうも。ハブリッド赤嶺です。

2017年1月11日より会社は5年目を迎えています。

面白いもので、いつになっても会社の課題はあって
一つクリアすると次は難易度の高い課題がやってきて
必死でクリアするとまた現れる。
これは終わりがないのでは?と思い
ある程度繰り返していくと、
きっとこれが経営する一つの要素なんだろうと思うと
妙に面白さを感じできているこの頃です。

07a19e4221c0efb60b4e3ad1d41d91d2

ひっそりとブログのデザイン変えてます

このハブログも会社が大きくなるにつれて目的が変わってきました。
初めの頃はハブリッドを「知ってもらう」ためにたくさんの記事を綴ってきましたが
今はハブリッドを「理解してもらう」ために思いや自社のサービスや取り組みなどを
しっかり伝えていくべきだと考えています。
法人格としての役割を担っていく責任を強く感じてます。

ですので、少しばかりのデザインのリニューアルと
今後はハブリッドに関わる事を中心に書いていきますので
時よりエールをください(笑)

IMG_5139

ハブリッドの5期目標

という訳で、今回は「ハブリッドの5期目指すべきところ」
をテーマに展開します。

先日、メンバーを交えて総会をしました。
その時の資料を一部を公開しておきます。
HUVRID Season 5_blog

今年の目標は「対応力」から「クリエイティブ力」に強みを変えていく事です。

そう思ったきっかけは
弊社を選んだ理由をクライアントさんに尋ねた時に
「ハブリッドさんは頑張っているから、しっかり対応してくれるから」

嬉しさ反面、正直違和感もあり

モノづくりをやっている会社なのに
成果物への評価や批判がない。
それで認められているのか。

純粋にかっけぇぇモノ作る会社だな。
って言われたい欲求に駆られました。

もう5年目だからそろそろ本気出さないと・・・

かっけぇぇモノはそれだけで魅力があるし
ロマンがあるし人を惹きつける力があると思う。
それを表現できる技術と効果を追求できるクリエイティブを
一つでも多く創っていく所存ですので
是非今年もハブリッドと赤嶺とメンバーを宜しくお願いします!

IMG_5432

今年度もハブリッドを宜しくお願いします!

WEBサイト制作だけでなく、リスティングやSNS広告
そしてアクセス解析も対応可能ですので
何かあれば気軽にお声がけください !!


赤嶺 謙一郎
赤嶺 謙一郎
飼っているネコはアメショの「ミネコ」 泡盛マイスターを取得したが活かせてない。 ライザップに通うか検討中。