【おもろまちランチ】肉でかチキンの濃厚欧風カレー@Dining Bar 5-Five-

five_inside1

那覇市おもろまち4丁目は、飲食店がひしめく激戦区。
この界隈で午前3時までオープンしている人気店と言えば「Dining Bar 5-Five-」ですね。

five_outside-2

お店に入るとすぐ、カウンター越しの笑顔に迎えられます。
シャンデリアの照明がきらめく高級感のある店内に、座り心地の良いソファまであり、つい長居してしまいそう。
これは朝まで盛り上がれますね!
そんな「Dining Bar 5-Five-」さん、お昼に洋食ランチをしています。

five_inside1-2

少し前に情報番組で、こちらのオムライスが紹介されたのだそうですが。
この日は、同じくらいおすすめしていたカレーをチョイス。
・肉でかチキンの濃厚欧風カレー 700円(税込)

five_curry-2

five_curryup-2

他にも、
・じっくり煮込んだ山原豚のふわとろデミオムライス 1200円
・日替わりパスタ850円
と、洋食屋さんらしいメニューが並びます。
さらに、ランチタイムは+250円でサラダとドリンクがセットにできますよ。

five_menu-2

メニューを持って来てくれたときに、店員さんが「カレーはすぐに出せますが、他のメニューは10分から15分ほどお時間いただいてます。」と、一言かけてくれました。
ランチタイムって急いで食べてしまわないといけないこともあるので、こういう配慮は本当にうれしいですよね。
カレーは食べきれないくらいご飯大盛りだったので、しっかりがっつり洋食ランチ! という気分のときにおすすめです。
夜は夜の良さがあるので、そちらもぜひ訪れたいですね。

five_inside2-2

店舗情報

店名:Dining Bar 5-Five- by Strangedays
住所:沖縄県那覇市おもろまち4-9-10 ブギービル2F
営業時間:
ランチ 11:30〜14:30
ディナー 17:00〜翌3:00(L.O)翌2:00
喫煙・禁煙:禁煙(ランチタイムのみ)
駐車場:無
WiFi:なし


kudaka
kudaka
沖縄と人と泡盛を愛する、 ハブリッドの自由人担当のクダカです。