【おもろまちランチ】ジェノベーゼ@タリーズコーヒー

turrys_inside2

サンエーメインプレイス那覇店2階の「タリーズコーヒー」。
球陽堂書房の奥に、落ち着いた色合いの空間が広がります。
テーブル席・ソファ席・窓際の一人席など、様々なタイプの席があり、テラスでは喫煙も可能。

turrys_inside

午前11時半からいつでもオーダーできる「パスタセット」より、
ローストチキンとじゃがいものジェノベーゼ 980円(ドリンク付:税別)
を頼みました。

turrys_pastaup

「パスタセット」は全部で4種類。
セットのドリンクは、たとえば150円プラスでヨーグルト&アサイーに変更など、好みのものを選ぶことができ、
120円プラスするとミニサラダをセットにすることも可能です。
他には、サンドウィッチなどの軽食メニューも。
その日の気分で体が喜ぶメニューを選べるなんて、有り難いですね!

turrys_pastaset

本屋とリンクしている造りも特徴的です。
ドリンクを1杯オーダーすると、購入前でも本を持ち込んで試し読みをすることができます。

turrys_outside

一人でランチのとき、打ち合わせランチのとき、ちょっとした調べものをしながらランチしたいときなど、
いろいろなシーンで訪れたいお店です。
私が訪れた午後1時過ぎでも、たくさんのお客さんがいらっしゃいました。
午後2時を過ぎてもしっかりランチが食べられるところも、うれしいポイントですね。

turrys_inside2

店舗情報

店名:タリーズコーヒー サンエー那覇メインプレイス店
住所:沖縄県那覇市おもろまち4-4-9 サンエー那覇メインプレイス 2F
営業時間:9:00〜24:00
喫煙・禁煙:分煙 *テラス席喫煙可
駐車場:あり
WiFi:なし


kudaka
kudaka
沖縄と人と泡盛を愛する、 ハブリッドの自由人担当のクダカです。