2016年のハブリッドは「棚ぼた」「世直し」「がんばるぞ!」


明けましておめでとうございます。
株式会社ハブリッドも、無事2016年を迎えることができました。

2016観音堂

新しい年になると考えるのが「今年はどんな年になるだろう?」「どんな年にしよう?」ということ。
あなたはもう今年の目標を考えましたか?
まだの方はぜひ!
美味しいご飯を食べながら、ハブリッドメンバーの意気込みを見ながら。一緒に考えてみてください。

2016新年会

株式会社ハブリッドの「書き初め大会」

「書き初め」といえば、やはり書きたくなるのが漢字一文字。

2016joji

2016又吉

2016小山さん

これだと見た目にもカッコいいし、やる気も伝わります。

2016kudaka

だけど、カッコいいはずの漢字一文字をつなげてしまうと…
ア○パ○マンみたいになって、ちょっと残念なことに。

2016書き初め3

一生懸命書いてはりますが、できあがったのは



2016照屋さん

そうですよね。「棚ぼた」ほどうれしいことはありません!!!!

2016酒井さん

こちらは、同業他社さまの企業理念みたいになってます。
(真似したわけではないはずなんですけど)
でもね、その心意気ってとっても大切なんだから!

株式会社ハブリッド代表・赤嶺の書き初めは…

メンバーの書き初めは、ちょっとアレレなものもありましたが、代表である赤嶺はカッコいいことを書いてくれるに違いありません!!

2016書き初め



2016赤嶺さん

たしかにカッコいいですが「世直し」って、、
「仕事を通して世の中を良くする一年にしたいなと思って。
 あ、政治の世界に進出するって意味じゃないよ!」(赤嶺談)

◆まとめ◆

メンバーに代わりまして、新年のご挨拶。
2016年1月で、株式会社ハブリッドは4年目を迎えることができました。
これも偏に一緒に仕事をしてくださり、応援してくださるみなさんのおかげです。

2016huvrid

書き初めの半紙1枚には込められない思いを、メンバーの一人一人が心に秘めています。
2016年も株式会社ハブリッドをよろしくお願いします!
そして、愛のある仕事をする決意をしたクダカを、よろしくお願いします!

◆おまけ◆

お腹も胸もいっぱいです!


kudaka
kudaka
沖縄と人と泡盛を愛する、 ハブリッドの自由人担当のクダカです。