HUVRIDのオフィスを紹介します!

HUVRID

ビル外観

221号線沿いにあります。

 

ビル外観2

空港から車で約10分。

小禄駅から徒歩約5分。

 

ビル真横

こんな感じに見えます。

 

見上げたビル

見上げるとこんな感じ。

 

Wa!ビル。

Wa!ビル内にあります。

 

DSC_0063

入り口はいると・・・

 

DSC_0060

駐車場はたくさんあります。

 

エレベーター入口。

エレベーター入口へ

 

 DSC_0431

1階・・・

 

DSC_0434

2階・・・

 

DSC_0445

さん!

 

DSC_0075

到着。

 

☆DSC_0076

エレベーター降りて

 

DSC_0078

進んでいくと・・・

 

DSC_0053

すぐ左手に・・・

 

DSC_0057

307号室。HUVRID入口。

 

DSC_0013

のどかなテラスも完備してます。

 

DSC_0039

テラスから見たHUVRID.

 

DSC_0045

わんこもたまにいます。

 

DSC_0086

テラスからの眺め。

 

DSC_0042

ゆいれーるがいつでも見れます。

 

DSC_0089

すぐ隣にカフェもあります。

 

DSC_0091

シーサーも見守ってくれているので安心。

 

DSC_0426

中からはスケスケです。

のぞいたらすぐわかります(笑)

 

DSC_0081

壁にだって書いちゃいますよ。

 

☆DSC_0450

もちろんハブもいます(笑)

 

☆DSC_0004

社内はきてからのお楽しみ♪

 

HUVRID

 

1000-100

 


ハブリッド
ハブリッド
2013年に設立。 できること:Webサイト制作、リスティング広告、SNS広告、SNS運用、執筆、企画、動画制作 できないこと:手を抜くこと。うそ。いやほんと。それくらいの気持ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。