各企業様の売りたい商品の広告ページを制作します。
ランディングページによって成果を上げるための、ターゲット設定や販売戦略を 立て、商品やサービスの魅力を最大限引き出し、コンバージョン率が高めるようそれぞれの動機や目的に合致した効果的なウェブページをご用意致します。
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LP制作フロー
LP(ランディングページ)とは検索エンジン(Yahoo!やGoogleなど)、または広告などからリンクされ、ユーザーが一番初めに訪れるページのことを言います。ユーザーがWebサイトに滞在し、商品購入などWebサイトの運営側の収益となる取引を行うかどうかを左右する重要なWebページなります。ランディングページの善し悪しはページが表示された数秒で決まると言われているためランディングに訪れたユーザーに良い印象を与えるページ造りが重要になります。
Planning企画・戦略立案
商品分析・競合分析を行い、現状を把握します。設定したターゲットに有効で即効性のある戦略を立案していきます。Webでは比較されることが前提です。
競合と差別化できていなければ、せっかくのランディングページは埋もれてしまいます。LP制作する際は、達成したい目標を明確にしてランディングページに訪れるユーザーの目的を意識し、その目的に一致したキーワードやキャッチコピーを選定した上で「誰でも簡単にそのサイトを利用でき、ストレスを最小限に抑えられるようなサイト」を目指します。
Produceプロデュース
立案した戦略を元にワイヤーフレームを作成し、公開するコンテンツ(キャッチコピー・写真構成・訴求ポイント・ターゲット別訴求ポイント・お客様の声等)をご確認いただきます。改善、修正を行いご要望にあった最適なコンテンツにしていきます。
Creativeデザイン・構築
作り上げたストーリー・キャッチコピーにあわせて、デザイナーがユーザーの心に響く最適なデザインを演出をしてあげることで、ゴールまで迷わず向かうことのできるページをご提供します。
見栄えが良いページ=売れるページではなく、ファーストビュー(ページを開いてスクロールせずに見える範囲)でしっかりユーザーを捕まえることはもちろん、レスポンスデバイス(お問い合わせ・資料請求ボタン・ソーシャルボタン)を確実に目立つようにデザインをしたりとターゲットの心に響くかを追求したLP制作を行います。
シンプルに整理された1ページ完結型のランディングページなら、伝えたい魅力を訪れたユーザに効果的に訴求することができます。別ページへのクリック(遷移)も不要なため、ユーザの離脱を最小限に抑えることができます。
Maintenance運用・更新
LP制作後、アクセス解析など効果検証を行い当初の戦略に沿っているか確認し、必要に応じて改善のご提案をしていきます。