バレンタインデー?

バレンタイン

今日は2月14日バレンタインデー

と、いうことで社長にプレゼントを・・・

 

 ぎぼまんじゅう入口

 

普通にチョコをあげてもおもしろくないので、沖縄ならではのものをプレゼントしてみました!

向かったのは・・・?

そう!ぎぼまんじゅうこと・・・

 

 

ぎぼまんじゅう

 

のーまんじゅう!

 

大きな良い香りのする月桃(サンニン)の葉で、大切に包んでくれます。

 

 つつんでくれてます

 

では!社長へバレンタインデーのプレゼント!

開けてもらいました!

 

 あけます

 

そう!のーまんじゅうが・・・

 

のまんじゅう

 

ハートまんじゅうに!!

 

ハート型

 

そもそも、のーまんじゅうの「の」の意味は、お祝いの縁起をかついで、
“のし袋(御祝儀袋)”の「の」を書くんです。

ですが!要望があれば、別の字も書いてくれるんです!(例えば、”祝” “寿”とか。)

今回はバレンタインデーということで、❤を書いてもらいました!

 

 ハートまんじゅう

 

とってもかわいいですよね!!

直径は12~13㎝もあるビッグサイズ!!

 

わってみると・・?

 

中身は・・・?

 

 なかみ

 

あんこがぎっしりつまってます!

このボリュームで1個120円は安いですよね!

 

 一緒にたべますか?

 

とてもおいしく頂きました!

きっとプレゼントには喜ばれますね!

売り切れ次第営業終了なのでご注意ください!

 

皆さんも1度ご賞味あれ・・・!!

 

 

お店の紹介

店名:ぎぼまんじゅう
TEL:098-884-1764 *予約可
住所:沖縄県那覇市首里久場川町2-109
営業時間:9:00~16:00又は17:00まで(売り切れ次第閉店)
定休日:日曜日

大きな地図で見る


ハブリッド
ハブリッド
2013年に設立。 できること:Webサイト制作、リスティング広告、SNS広告、SNS運用、執筆、企画、動画制作 できないこと:手を抜くこと。うそ。いやほんと。それくらいの気持ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。