怒涛の1年、飛躍の1年!

IMG_1071

福が
永遠に
有るように
生きる

者こと、ハブリッド福永です。

今年も残すところあと少し。
無理はしても無茶はせず頑張りましょう。

さて。

色々とNGな内容が多いので

使えるであろう内容を頑張って書きます。

1年で変わったこと

気付けば年の瀬、この1年を振り返ると

自分でも驚くような事が沢山ありました。

中でも記憶に残ることをまとめてみます。

東京から沖縄へ帰ってきた

これが1番大きな変化だったんじゃないかと思います。

予定として30歳で沖縄へ帰ることを想定していましたが

ある日突然、沖縄でやっていくことへの気持ちが抑え切れなくなり

気付けば沖縄で面接を受け、かなりの不安を抱きつつも

最後は夢や目標の方が勝り、このブログを書いています。

足踏みして後悔するより、やって後悔した方がいいですね。

photo_1
月並みですが、人生は1度きりです。
photo_2

入社したものの・・・

大志を抱き、来沖したものの

社内では完全にチャラめなキャラが定着しつつあります。

実際、私の好きな言葉は

・謙虚
・誠実
・思いやり

なんですが、もはやどんなに弁明しても

時すでに遅しなので、チャラめなキャラで乗り切ります。

会社では
photo_3
本当は
photo_4
飲むと
photo_5

まさかの都会に住む

東京から沖縄に移り住むにあたって

静かな沖縄風情満載な古民家に住みたかったんですが

気付けば、新都心という再開発地区に住んでいるという・・・。

休日ともなれば、目の前の小学校で野球団が活動しており

どんなにお酒を飲んで帰ってきても、朝9時には起こしてくれます。

あ~古民家に住みたい。

photo_6

仕事的な部分

ここに関しては、自分が目指していた仕事内容に

やっと近づけたんじゃないかと感じています。

ハブリッドに入社するまでは、Webサイト制作者として、作業者として

希望通りではない立ち位置で働いてきました。

だがしかし、この会社で目標に近づけたような気がします。

でも、チャラいキャラなのでなんとも言えないですが・・・。
photo_7

まとめ

本当はまだまだ書きたいことが沢山あります。

それくらい、この1年は自分にとって飛躍の年でした。

夢は広がり、それに向かって走り出してはいるものの

なんだかんだで問題は沢山あります。

っが、せっかく26歳でこの地にいるからには

スピード感を大切に、日々過ごしていこうと思います。
photo_8

夢も希望も目標も、全てが私の力です。

来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが

ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお過ごし下さいませ。

来年も頑張りましょう。

photo_9

冬季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
冬季休暇につきまして、下記ご案内申し上げます。

休業日 2013年12月27日(金)~2014年1月5日(日)

※1月6日(月)9時30分より通常通り営業致します。
なお、お問合せなどは、1月6日以降の対応となりますが、何卒宜しくお願い致 します。
緊急の場合は各営業担当まで直接ご連絡くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。