今年からオフィス移転してます。

DSC_2135-Edit

DSC_2136-Edit
今日は遅くまでつき合ってくれてありがとう。

DSC_2137-Edit
とても楽しい1日だった。
送ってくれてありがとう。

DSC_2135-Edit
ここのビルまででいいよ。

DSC_2144-Edit
本当に素敵な1日だったわ。
無理言って近くのおもろまちのDFSやメインプレイスでのショッピング。
最後はお洒落BARまで。全部歩いていける距離で感動しちゃった。

DSC_2140-Edit
ねえねえ。

DSC_2148-Edit
良かったら入り口だけじゃなく中入りなよ。
おいしいお茶入れるからさ。

DSC_2149-Edit
ここの5階なんだ。

DSC_2154-Edit
きゃ。連れ込んじゃった。嬉しい

DSC_2156-Edit
さあ。ついたわ。遠慮しないで。

DSC_2160-Edit
あそこのカフェにおいてあるようなお洒落なテーブルに座ってて。

DSC_2168-Edit
美味しいコーヒーでいい?

DSC_2170-Edit

じゃあかんぱーい

DSC_2172-Edit
ドーナッツもあるし

DSC_2183-Edit
キャンディーもあげる

DSC_2163-Edit
ねえねえ。最近私、世界の名刺にはまっているの。

DSC_2164-Edit
みてみて、おもしろいでしょ!
ここにはデザインやHTMLなどWEBに関する本がたくさんあるの。
でも、本当はただのインテリとして置いているんだ 笑

DSC_2181-Edit
テラスで遊ぼうよ。
ここは部屋の3分の1の広さで無駄に広いんだけど、
最上階だから天井もなく、
天気がよければBBQ、夜は星も見れて素敵でしょ!
私の一番のお気に入り★
DSC_2176-Edit
プロジェクターで映画もみれるの。

DSC_2180-Edit
センチメンタルな千葉も見れるよ。

DSC_2192-Edit
さらに・・・屋上もあるの!

DSC_2188-Edit
ここはほんとは入っていいのかわからないけど
管理人さんに黙ってこの夜景を見にくるの。
綺麗で千葉ドキドキしゃちゃう!

DSC_2194-Edit
今日は本当につき合ってくれてありあがとう。
実は伝えたい事があって・・・

DSC_2195-Edit
ちら

DSC_2196-Edit
これを・・・

DSC_2197-Edit
これを受け取ってほしいの

DSC_2200-Edit
請求書!?!?

DSC_2201-Edit
無料(タダ)で私は買えないわ!てへ!

DSC_2200-Edit
(ん?金額安っ!!。)

ということで実は
1月にオフィスを「おもろまち」へ移転をしました。
より広くなり、テラスも完備し
お洒落なオフィスになりました。

近くへ来た際には是非、遊びにきてください。
請求書を持って千葉が接待いたします。笑

今後とも邁進して参りますので宜しくお願いします。

株式会社HUVRID
住所:沖縄県那覇市おもろまち4丁目17−17 ヒラヤマビル5F 
電話:098-943-9511
FAX:098-943-9522


赤嶺 謙一郎
赤嶺 謙一郎
飼っているネコはアメショの「ミネコ」 泡盛マイスターを取得したが活かせてない。 ライザップに通うか検討中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。