ハブ×ハブ=?

社宝1

沖縄には有名なTシャツ屋があるんです・・・。

そう!その名も

「Habu Box」(はぶぼっくす)さんです!!

”???”

名前かぶってるやーん(笑)

弊社「HUVRID」のHUVはLANケーブルをつなぐHUBを表しています。
しかーし!沖縄にあやかって、ハブにもかけてるんですね~
実は弊社の名刺の裏にはそんな思いも込められてるんです・・・
(見たい方はぜひぜひHUVRIDまでお越しください!)

って、ことでここは同じ沖縄、そして同じ名前を持つ「Habu Box」さんを偵察しに行ってみました!

沖縄県北谷町にある「Habu Box」。
ここは、あの有名なアメリカンビレッジ内にあります。

 

外観でーす

 

 

とってもおしゃれな外観!
ここの1階にあります。

2階には・・・?
実は美術館なんですね~。

”BOKUNEN ART MUSEUM”

せっかくなので、美術館行ってみました!
作家ボクネンの作品が鑑賞出来るミニミュージアムです。
作家ボクネンとは沖縄出身の版画家です。
初めて見る方も、きっと彼の世界観に圧倒されてしまうでしょう。そんな迫力のある美術館になっています。

そして、この美術館に入らなければ味わえない事がもう1つあるんです。
この美術館に入ると、中には展望台入口が!!

 

階段の先は・・・?

 

展望台?と思いながら登っていくと・・・

 

展望台 展望台2

この建物の壮観な赤瓦屋根と、北谷の海が一望出来るんです!ここにこないと味わえない景色です!
そう!この建物自体が作家ボクネンが造形したものなんです!
遊び心があって素敵ですよね!!

では、1階の「Habu Box」さんにいきましょう!

 

「Habu Box」さんには、ユニークでおしゃれなTシャツがたくさんあります。
ほんの一部ではありますが、ご紹介します!

 

迫力シーサー!!!視力検査
生ビールと枝豆(オリオンビール) ヤンバル来いな

 

「Habu Box」さんは沖縄ならではのデザインをTシャツにしているお店で、遊び心が溢れています。
せっかくなので何か購入しようかと悩んで悩んで悩んで・・・

夜になりました。

 

夜のアメリカンビレッジ

 

夜のアメリカンビレッジもとってもキレイです。

早く決めなければ!
素敵なデザインがたくさんありすぎてこれは悩みますよ~

と、いうことで・・・

 

社宝

弊社のロゴにも使用しています「ガジュマルの木」をモチーフにしたこちらのTシャツを購入しました!

これは弊社の社宝にしましょう!

「Habu Box」さんありがとうございます!

きっと・・・いつの日か、
「Habu Box×HUVRID=**」の答えが分かる日を夢見て・・・☆

 

今回ご協力していただきました、「Habu Box」さんは、

恩納店・那覇店・美浜店

そしてアカラ店
住所:〒904-0115
沖縄県北谷町美浜9-20
TEL:098-936-8239
FAX:098-989-5087
HP:http://www.habubox.com/

みなさん足を運んでみてくださいね!!

大きな地図で見る


ハブリッド
ハブリッド
2013年に設立。 できること:Webサイト制作、リスティング広告、SNS広告、SNS運用、執筆、企画、動画制作 できないこと:手を抜くこと。うそ。いやほんと。それくらいの気持ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。