こだわりバナー13選

バナー2

今この世の中どれだけの数のバナーが存在してるのでしょう・・・?

 

バナーとは、ウェブページ上で他のウェブサイトを紹介する役割を
もつ画像(アイコンの一種)のことで、主に広告・宣伝用に作られます。
画像にはリンクを張り、クリックするとそのバナーが紹介するサイトを
表示するようになっています。

そう!バナーによって集客効果や宣伝効果がかなり変わってきます。

それだけ重要なんですね。

 

そこで、素敵なおもしろい・インパクトのあるバナーをピックアップしてみました。

 

バナーデザイン 13選

1.クリスマスバナー

2320

 

ショッピングサイトのクリスマスバージョンです。

キャンドルの画像のみでクリスマス感を感じさせる素敵なバナーですね。

 

2.おしゃれバナー

2533

 

料理学校のバナーです。

とても学校の紹介とは思えないくらいのおしゃれなバナーになってます。フランスって一目でわかるのがいいですね。

 

3.シンプルバナー

バナー1

 

文字だけのバナーですが、引きつけるものを感じますよね。

思わずクリックしてしまうようなバナーです。

 

4.やられましたバナー

3154

 

これは、クリックしちゃいますよね。

やられました・・・って感じです。

 

5.そのまんまバナー

バナー2

 

バナー自体がサランラップになってしまってます。

一瞬バナーなのかさえわからないくらい。

 

6.シンプル イズ ベストバナー

5685

 

とってもシンプルなバナーですが、少し顔を出してるピザのマークがおしゃれてすよね。

 

7.おしゃれ感バナー

3096

 

シンプルなのにおしゃれ感満載。ここに頼んだら素敵なものが出来上がりそうって感じますよね。

 

8.共感バナー

3577

 

インパクト大なバナー。

こんな気持ちで転職する人もきっといるでしょう。。。

 

9.おもしろバナー

1627

 

グッジョ部長が最高です。

グッジョ部長にほめられたいです。

 

10.インパクトバナー

index

 

ハンバーガーショップのバナーです。

インパクトかなりありますよね。1度見たら気になって仕方ない感じ。

 

11.それはいかんですよバナー

158t

 

男性なら思わずクリックしちゃうでしょ。

そこ、切れちゃうの?答えはご自身で試してみてください。

 

12.凝ってますバナー

IKEAバナー

 

家具用品店のバナーです。

右下の矢印を動かすとバナーが広がりいろいろな広さの部屋を見ることができます。

思わず遊んでしまうようなバナーです。

 

13.すごいバナー

IKEAバナー2

 

同じく家具用品店のバナーです。

中身を空けることができます。

中には説明書と物が入っていて自分で組み立てることができるんです。

 

<参考サイト>

1.2.4.7.8.9.

http://retrobanner.net/

3.

http://www.banner-design-gallery.com/size.php?s=468_60

5.

http://emireturn.exblog.jp/11289860

6.

http://banner.keizine.net/

10.

http://mugenkajyo.blog65.fc2.com/blog-date-200905.html

11.

http://www.webbannerlove.com/

12.

http://awards.grabarzundpartner.de/ikea/ikea_bannar_1/

13.

http://74.50.24.35/awards2010/ikea/resizearoom/banner/


ハブリッド
ハブリッド
2013年に設立。 できること:Webサイト制作、リスティング広告、SNS広告、SNS運用、執筆、企画、動画制作 できないこと:手を抜くこと。うそ。いやほんと。それくらいの気持ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。