ハブリッドの1月を振り返る。

matayoshi

2016年の抱負

2016年初日はお参りからスタートしました。見事に誰も「大吉」をひかないという運の無さ(笑) 運に頼るなという神のお言葉と受け止め、努力あるのみです。そのあとは会社で寿司食べながら書初め大会。それぞれ今年の抱負を発表しました。個人的には3年間の大殺界を終えたので清々しい気持ちでいっぱいです。会社設立から3年間が大殺界だったなんて・・・。

▼2016年のハブリッドは「棚ぼた」「世直し」「がんばるぞ!」
http://huvrid.co.jp/blog/kakizome2016/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大型案件受注!

年末年始稼働し狙っていたコンペ案件を見事に受注。頑張ったかいがありました。今回、非常に嬉しかったのが、いつも自分1人でプレゼンを行うのですがメンバーを加えてプレゼンをして取れたことです。初めてのプレゼンだったようですが堂々としていて素晴らしかった!またデザインも好評だったので言う事無し!しっかり質のいいものを納品していきます。

20160204013337

又吉の正社員

1月から1名正社員になりました。変わった経歴でWEBの専門学校を1年で辞めうちでアルバイトをして、専門学校の同級生よりも3か月早く社員として働くという裏ワザを披露しました。人生何が正解かわかりませんね。10月にパパになりより凄みを増してきました。うちの秘密兵器です(笑) ほんと人生自分の頑張り次第だな。

matayoshi

CSS Nigt 勉強会

メンバーと勉強会に参加してきました。テクニック的なことはよくわかりませんが、真剣に聞くメンバーの背中を見て安心して、夜何食べようか考えてました。懇親会は沖縄のWEB業界の人達で飲みにケーション。お久しぶりの顔も初めましての顔も、今後いい繋がりになりそうです。たまにはこうゆうのに参加するのもありだな。と
鷹野さんありがとうございました。

▼CSS Nigt
http://cssnite.jp/

CSS Nite

DevelopmentChallenge 3rd Season

20160204013310

東京と沖縄の合同で行っているDevelopmentChallengeの3回目。いわば社内コンペ。案を出し合いサービス化を図っていく企画です。見事ディレクター若竹が優勝!内容もWEB制作とあって楽しみですね。営業もやってディレクもやって広告もまわして大きな代理店に常駐もして。すごいクールなやつです。真似できません。

20160204013217

HUVIRD3周年おつかれ会

磯山会長も参加してHUVIRD3周年おつかれ会を開催しました。1周年は盛大にやりましたが、今回はメンバーへの慰労会としました。酒井の希望通りビンゴ大会を開催しちょっと豪華な景品をみんなへプレゼントしました。ドローンに空気清浄機、プロジェクター、BOSEイヤフォン、Kindle、アイケア、マッサージ器具とほぼ渡したい人に行き渡ったかな。

▼HUVRID1周年記念パーティー
http://huvrid.co.jp/blog/anniversary_party/

present

最後は、磯山さんの笑顔で締めます。
これから沖縄に戻りますが、来週また東京です。東京のみなさん宜しくです。
2月もハブリッドを宜しくお願いします。

455A2336


赤嶺 謙一郎
赤嶺 謙一郎
飼っているネコはアメショの「ミネコ」 泡盛マイスターを取得したが活かせてない。 ライザップに通うか検討中。